読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロットの感想 |

タロット初心者です。タロットのことを勉強したかったので購入しました。子供の頃タロット本を読んだことがあったのですが、総合判断が難しく断念しました。

これっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

タロットタロット教科書(第1巻)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最近!美しいタロットカードを注文したので!また勉強したくなり購入しました。ライダー・ウェイトを使っての説明です☆うーん、一通り読みましたが、私にはちょっと難しかったです。本当に教科書って感じの本です。これが全部出来ないとダメなんだろうなぁ。。教科書というだけあって!抵抗がありますが!分かりやすそう。他の通販サイトでは在庫がなく!1週間ほどかかってしまうため!こちらで購入(その割にちょっと到着は遅かったけど…)。深く読める方がいいに決まってるので、がんばります。タロット占いの輪郭を捉えるのに最適です。タイトルどおり、本当に教科書みたいなつくりです。少しずつ読んでいくつもりです。字も小さいし!今の私には読破出来ないです。ウェイト系タロットの入門にぴったりです。もう一回読みたいと思います。大アルカナ22枚しか持っていませんので!小アルカナの説明はちんぷんかんぷんです。詳しく説明されていてしっかり学べそうです。アマゾンでも『最初に読むべき」と皆さんおっしゃっていたので購入しました。まだ!カードが手元にないのでステップの通りにすすめませんが!なかなかわかりやすく書かれてある教科書だと思います。本の内容は非常に良いですが、大アルカナは踏み込みすぎて、他の本のシンプルな解釈・キーワードと整理付けるのは大変かも。カードの見方、リーディングのコツなどがきっちり解説されていて、アクなく纏められており、まさにタイトル通りの「教科書」。いろいろ細かいアドバイスが書かれていてわかりやすいです。タロットについてとてもわかりやすく、丁寧に解説してありました。カードの意味もわかりやすく書かれていて、とても良かったです。